ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

眼鏡をはずすと美人の概念

「眼鏡をはずすと美人」があげられるじゃない

師匠からの記事からすると、この症例は眼鏡っ娘と称するらしい。
いや~、いつ見ても師匠の書いた眼鏡っ娘記事 論文はさすがですね。。

論文→旧眼鏡っ娘の定義

確かに、ここ最近は眼鏡っ娘は可愛いと認識している人も多くなっているのも事実。
眼鏡をしている=ブスって概念がなくなりつつあるかなと思います。
ってことは眼鏡を外すと可愛くなるって事でしょ?


でもね、よく考えると
ブスが眼鏡を外したからといっても、可愛くなるわけではないのだ!
やべ( ^×^)言っちゃったよ。



つまり、可愛い娘に眼鏡を掛けた場合、更に可愛さが増すって感覚。
えー、一言でいうなら

眼鏡はドーピング剤かと。。


たとえば、うちのお嬢様に眼鏡をかけてごらんよ!
普段でもくわいいのに、眼鏡を掛けるとまた違った可愛さがあるわけでww

つまり、眼鏡というアイテムは2度美味しい

イコール

ご飯3杯食べれたところが、10杯お代わりできちゃうアイテムなのだ!


あ~、なんて素敵アイテムなんだ~眼鏡って。。。

あっ、基本ベースは重要ね!
これお忘れなく!


でもこんな事書くと師匠に怒られちゃうんだろうな。
普段、眼鏡掛けない娘に掛けるのは契約違反だろとwww


仕方ないんです!
自分、眼鏡を掛けると更に可愛く見えちゃう病なんでwww

眼鏡っ娘の逆ですね→ブスでも可愛く見えちゃうぞ!って感じ。
でも、眼鏡外すと、やっぱブスでしたよみたいなwww (゚∀゚)アヒャ



そうそう、最近ハマっている眼鏡っ娘はこの娘
イナズマイレブンの音無 春奈ちゃん



詳細→

えっとね、眼鏡直接掛けなくてもいいんですよ。
こーやって、目の上に掛けるのも萌え要素だったりwww
これ邪道ですか?

あっ私の一番お気に入りはこちらね

 
うえきの法則:森あい

眼鏡を額に掛けるの反則~~ (><)

あれ?記事の内容が全然変わってしまったwww_| ̄|○ il||li
本来の旧眼鏡っ娘の話はどうなったけ?