ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

プリキュア☆ミラクル☆マジカル☆コンサート DVD発売中止

痛い。。。痛すぎるwww

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『プリキュア5th Anniversary プリキュア☆ミラクル☆マジカル☆コンサート』LIVE DVD発売中止のお知らせ

発売されたら絶対買おうと思ってたのに。。。(TДT)
あんまりだ~~~ぁぁぁ。
間違いなくDVDに自分映ってたはずなのに。
ま、オタが映ったのが商品化されなくて、ホッとしているのも事実なんですけどね。

結局、発売延期じゃなくて、中止だもんな~。。。

ほんと、記憶の中での出来事になってしまった。
残念~~。(´・ω・`)ショボーン


2009年02月25日発売≪発売延期未定≫プリキュア 5th Anniversary プリキュア☆ミラクル☆マジカル☆コンサート