ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

佐藤ひろ美

今回ご紹介するのは、アニソン界の歌姫の一人、
佐藤ひろ美佐藤裕美)さんについて紹介していきます! 
注:佐藤裕美さんは途中から「佐藤ひろ美」に改名してます。

アニソンも歌いますが、多くのPCゲームも歌っております。
どっちが多いんだろ。。。アニソンよりゲームの方が多いんじゃないかな?

んな感じですが、ゲームも含めてランキング形式で紹介していきます。
<最後にはサンプルをご用意してます。>
【2009年1月現在】

第5位
 
作品名/曲名
フーリガン/-Hiromix-(OP)

いきなり、アニソンじゃなく、PCゲームですが・・・
これすげーヨサゲなんです。んなわけで選出しちゃいました。
力強い歌も是非聴いてもらいたいですね!
これは一度は聞かなきゃ損ですよ!


第4位
 
作品名/曲名
護くんに女神の祝福を!/Venus Dream(ED)

エンディングなのにノリノリ、イケイケです!
そんなテンポに仕上がってます。
この作品は主題歌に恵まれてたな~~。


 

第3位

作品名/曲名
グレネーダー~ほほえみの閃士~/暁ノ空ヲ翔ル(OP)
グレネーダー~ほほえみの閃士~/花のように(ED)

アニメで彼女の代表作品をあげろと言われたらこの作品ですね!
オープニングはほんと良いです!作品らしさ爆発してますから。
これはムービー見ながら見るのがお勧めです!特にサビの部分
http://jp.youtube.com/watch?v=4eWhm9i5t-s
作品はとんでもない、ところから弾を補充しますけどねwww


第2位

作品名/曲名
GALAXY ANGEL II 永却回帰の刻/太陽ノ紅響曲(アリア)(OP)

プレイステーション2ギャラクシーエンジェルⅡの第3弾の主題歌です。
ゲームはまだ発売されてません。先日発表になった新曲です!
相当グッグッグっときますよ!!これはイイっす!!【2009年1月現在】
まだ聞いてない人は是非お勧めです!



それでは栄光の第1位の発表です!
彼女の曲で私が絶賛した歌はこれです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

第1位
 
作品名/曲名
佐藤裕美ヒロミデンパ/あなたにとどけ(ラジオ)(OP)

1位は、なんと~!アニソンでも、ゲームでもなく
ラジオのオープニングで使われてた曲でしたwww
その名の通り、ラジオ名はヒロミデンパ
ノリ、テンポはひろみさんらしさ爆発です。
最初ゆっくり、途中からテンション高くなります。
ふつーに聞き入ってしまいますよ!
彼女の持ち歌ではこーでなくっちゃ!と思ってます。

そんな1曲を多くの人に知ってもらいたいと思います。
この記事で「あなたにとどけ」が届いたかな~~?


ただね、彼女も持ち歌多すぎてハッキリ言って紹介しきれませんwww
特にPCゲームの多さったら、、、どんだけあんだよみたいな。。。_| ̄|○
私PCゲームはしませんけど。。。(;´∀`)

他紹介できなかったお勧め品

【ゲーム】
まじかるカナン -RISEA-/Milktea kiss
夏色☆こみゅにけ~しょん♪/my first summer
グリーングリーン3/ハローグッバイ

【アニメ】
機動新撰組 萌えよ剣/時代(とき)の無双花(OP)

それと、KOTOKOさんとデュエットしたコレは外しました。(単独じゃないので。)

おねがい☆ツインズ/Second Flight(KOTOKO佐藤裕美)(OP)
お二人のハーモニーに、もうコメントできません。_| ̄|○ 最高です!


****************************

ここでは紹介仕切れなかった作品は
ショタ部長のBLOGでもご紹介しております。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
佐藤ひろ美
佐藤裕美

****************************

それはでサンプルをどうぞ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓