ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ニトリ 低反発まくら

先日、風邪を引いて丸3日間寝続けたら、クビに負担がかかったみたいで
どうも、枕がダメみたいなんだよね。

昔は大丈夫だったんだが、、、
最近は無理な姿勢で寝ているってのも1つ理由があるのかもしれませんwww


んなわけで、低反発まくらを買いました。


ニトリって安いですね。
http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=7550021

本当はテンピュールの枕 が欲しかったんですが、相当高いのよねwww
さすがに、この金額は出せないwww

んなわけで、ニトリ製になりました。

今日から試して寝ますが、クビが楽になるといいな~~。

 
テンピュール枕 ミレニアムネックピローMサイズ