ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

キュアフルーレ 感想

開く
キュアフルーレの感想です。

各ブーケを取り付けると、各キャラの登場シーンの台詞を聞く事ができます。
もちろん、自分はレモネードを選択!
ちゃんと、中央の光る部分が各キャラのカラーで点灯してくれます!
気分はもう、こんな感じ!


シャイニングフルーレ!!


まさにそのもの!

。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

あと、全員の必殺技ボイスも収録されてました。
プリキュアレインボーローズエクスプロージョン

なんかいいわ~~、買ってよかった~。
アニメでは一撃必殺アイテムなんで、使い方が微妙なんですが、
まぁ、これはこれで声フェチとしては楽しめます。

ただし、ちょっと高いよね。
ここまでするような玩具じゃないと思う。
価格は⇒ここくりっく

あとは、ブーケモードとフルーレモードと変身できるところもなかなかいい味だしてくれました。
アニメではブーケモードほとんど出てこないけど。。。


とはいえ、記念に買っておくにはいいっす。
あと1年後には絶対手に入らなくなるはずだから。

特に、オイラみたいな魔法少女系のステッキタイプを好む人にとっては今回のアイテムはそれに近い物があるかと・・・