ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

にゃ~むこのアクセス解析

カウンタ上昇に伴い、アクセス解析を見てみたらすごい事に。。。

今の状況はこんな感じです。

検索文字列 回数
ミルキィローズ 433
 15%
プリキュア5gogo 新キャラ 204
 8%
美々野くるみ 184
 7%
プリキュア5gogo ミルキィローズ 48
 2%
プリキュア5gogo 43
 2%
塗装ブース 自作 42
 2%
プリキュア シロップ 42
 2%
ムネモシュネの娘達 37
 2%
プリキュア ミルキィローズ 36
 2%
プリキュア5gogo 声優 35
 2%
自作塗装ブース 33
 2%
ミルキィローズ 声優 33
 2%
自作 塗装ブース 28
 1%
プリキュア ミルキィローズ 23
 1%
塗装ブース 自作 23
 1%
ミルキィーローズ 22
 1%
プリキュア5GOGO 19
 1%
プリキュア5gogo 17
 1%
シロップ プリキュア 17
 1%
ミルキィローズ プリキュア 17
 1%
プリキュア シロップ 16
 1%
ミルキィローズ ミルク 14
 1%
プリキュア5 ミルキィローズ 12
 1%
自作 塗装ブース 10
 1%
プリキュア5gogo ミルキィローズ 10
 1%

 

プリキュア一色になってます。
画像を見てもらえればわかると思いますが、
ミルキィローズの検索がものすごい。
つまり、それだけ全国のプリキュアファンが期待しているキャラでもあるんだな~って思いました。
更に、これを見てプリキュア5GoGoの人気の高さがわかります。

普段は塗装ブース検索が一番なんだけど。。。

プリキュアブームが落ち着いたら、うちのBLOGは封鎖に追い込まれるな。。。

その他のプリキュア記事はこちら⇒プリキュア

 
Yes!プリキュア5 GoGo! 変身ケータイ!キュアモ