ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

日本・生還

無事、母国日本に帰国しました。
北京から飛行機が遅延してて、2時間くらい遅れての到着でした。
朝4時に起きて、家についたのが22時。
流石に疲れた~~。

でもね、毎度の事だけど、またまた言わせてもらいます!

日本ってステキです~~最高ですわ!

やっぱこの国が一番スキーと実感してしまう。
☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆

帰国して、まっすぐ自宅へ。
んで、荷物置いて

吉野家へGOOOOOO!!!!!

今日はフルコース頼みました。

牛丼(並)、卵、トン汁、生野菜

670円ナリ!

うぉぉぉー。 (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

やっぱ吉野家でご飯食べると日本に戻ってきたな~ってつくづく実感です。
ガッツリ完食しました。


とりあえず、今日はこれからアニメ鑑賞して
まったりしたいと思います。
たぶん明け方まで見ている事でしょう。

バンブーブレードみなみけをまずはCheckじゃ!
録画は完璧でしたわ!
こっちはこっちでホッとしてます。

明日は洗濯物とかやらないと。。。
すげー量になってます。
気持ち、洋服が中国くさい感じがする。。。
草の臭いってのかな~~。
そんな感じ。


PS.
インターネットやっぱ早いわー!
全然違う。気持ちいいくらいです。
さくさく動くし。アクセスが早い!

あ、そうそう最後に自分のベットでゆっくり寝れると思うと
なんか心が温まる。。