ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

PSP最高ですわ。

PSPを中国出張に持ってきてます。
DSかPSP迷ったけど、今回は買ったばかりのPSPにしました。

いや~、便利だわ。
これ。
DSもいいけど、PSPの方がオイラの生活スタイルにあっているわ。
音楽も聴けるし、動画もみれるわで。
しかも、壁紙まで設定できるとは。
Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
まったくもって、PSP知るのが遅すぎ!


ほんと、PSPいいです。
メモリースティックってのがネックだけど・・・(´・ω・`)ショボーン

それでも、メモリカードを携帯ゲームで使えるのはやっぱ強みなのかも?
あーんど、ワイド画面+高画質
CPU能力も悪くないのでそれなりに動画再生も問題ないし。
ZERO3だと画面小さいし、動作は重いし。。。
PSPはレスポンスとか考えると最高です。
UMDは読み込み遅くてイライラするけど、メモリーにいれちゃえば
問題ないね。

2GBのメモリー買っといてよかったです。
SONY嫌いだから、意地でもSONY製じゃないやつ買った。
本体のスピーカーがちょっとしょぼいけど、




audio-technica AT-SP222 BK
組み合わせてればそこそこ良い音で視聴できます。
これからの出張パターンはこれできまりだな。

DS買ったはいいけど、全然やってなかったり・・・
携帯するなら、DSよりPSPになりつつあります。
なわけで、PSPの年代層が限定される気がするわ。

子供、年寄りとか買っても使いこなせないかもしれないし。
女性もしかりかと。。。機能が豊富です。

そーいわけで、PSP結構気に入ってきましたよ。

あっ、でもインターネット接続でのWEB回覧はちと使いづらいです。
慣れが必要かな?
って、いうよりPCでやった方が楽だからそう感じるのかもしれない。
とりあえず、インターネット機能は今つかってないです。

今までゲームボーイxxシリーズで痛い目みてたので、
携帯ゲーム機は避けてたけど、今回のPSPは当たりだわ。