ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

年末の期待しているゲーム

最近、携帯ゲーム機を買ってからはちょくちょくやるようになったので、
PS2などの据え置きゲームはやめて、携帯ゲームに切り替え中です。
いつでも、どこでも出来るのがいいよね。


ゲームメーカーも年末に向けていろいろ新商品を発表してきました。
今チェックしているのはこんなところ。



んなわけで、この4つ気になってます。
まぁ、70%はプリキュア5は買わないと思うけど。。。
現時点ではめっちゃくちゃ気になってます。
プリキュア メタモルフォーゼ♪ してみたいな~って。
30%は売れ行き見てからかな?
あと、予算関係。。
勢いで買いそうな気がする・・・衝動買いね。


すでに、ハルヒは予約済み。(超プレミアムBOX
絶対PS2よりPSPだろ!
フルボイスはヤバイっす。Σ(*´∀`*;)ドキッ!!
声フェチにはタマラナイです。


ってか、これ、クリスマスに買えーって感じでしょ。
んで、クリスマスイブはこれで萌えてくれって言っているようなもの。

孤独になるのが分かってて販売しているよな~~。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



んで、マリオパーティは確実に購入するゲームだす。
任天堂クオリティに期待です。
たぶん、一番遊べるゲームだとふんでます。
正月はこれやりまくりだね。ヽ(´ー`)ノ

レイトンは前作が面白かったので次回作も期待してます。
東京ゲームショウブースでは、すごい人気だったみたいだしね。
期待の1品かと!

年末に向けてターゲットロックオンしました。