ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

2009-12-10から1日間の記事一覧

ラブプラス バレンタインセット

また、こんなのが企画されているようでwww 自分の彼女からチョコが欲しい人は、これ注文しちゃうだろうなぁ~。↓ラブプラス バレンタインセット 限定1000個だって、、、即完売しそうな予感www ただ、個人的には3人からもらうより、凛子だけから欲…

ハヤテのごとく! 抱きしめて!クッション 三千院ナギ

イラストがあんまりだったので、入手しないつもりでしたが、、、やっぱり、ゲトしちゃいました。 ナギ可愛いよ!ナギ!秋葉に行ったらふつーに売っているんだもん。ゲーセンの景品なので、プレーすれば落とせますが・・・でね、これ、すごく!抱き心地がいい…

ココロポット

ハートキャッチプリキュアのアイテムです。ココロポットと言うらしい。たぶん、いつも身に着けている変身グッズだと思う。フレッシュで言うなら、リンクルン と言ったところでしょうね。 丸いボールみたいなのを、入れる感じ?かな?あと、回せそうですね。…

フラワータクト

フラワータクト ハートキャッチプリキュアのアイテムです。オレの好きなスティック系きたぁ~。これはこれで、OKっす!ボタンを押すと真ん中が回るのかな?先端は光る感じがするけど、、、早くも欲しいアイテムになりそうww 3月発売予定なのですが、トイザ…

劇場版 NARUTO-ナルト- 疾風伝 絆 感想

劇場版NARUTO-ナルト- 疾風伝 絆 を見ましたので、少し感想を。 映画館では見れなかったけど、ずっと気になってた作品です。サブタイの通り、「絆」というのが題材になってます。 PVだと、サスケとナルトが一緒に戦うシーンがあったので、どんな感じのストー…