ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく! 抱きしめて!クッション 三千院ナギ


イラストがあんまりだったので、入手しないつもりでしたが、、、
やっぱり、ゲトしちゃいました。



ナギ可愛いよ!ナギ!

秋葉に行ったらふつーに売っているんだもん。
ゲーセンの景品なので、プレーすれば落とせますが・・・

でね、これ、すごく!抱き心地がいいんです。
抱きやすいって感じ。

「抱きしめて!」の意味が良くわかります。

全体図


ちょっと、小ぶりのサイズですが、
それがイイのかも?

それにしても、ほんとナギ可愛すぎだな。
今日はこれ抱いて寝る事にします。

うひょー(・∀・) オレは変態w



ちなみ、裏面は無地です。