ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

進捗とか、いろいろ

BLOG更新してなかったので、しばらく自分の状況を記載していこうと思います。
ネタも含めてなんですが、正月くらいから現在に至るまで。
 
最近ハマっているのが、携帯ゲームのぷよクエ。
めちゃ、ハマってます。
暇つぶし程度に始めたのですが、
これがヤバイ。もともとぷよぷよのキャラ好きだったのも理由の1つなんですが、相当やりこんでます。
重課金の人に比べたら全然大したことないけど、時間を許す限り、結構楽しんでます。
 
 
今後、この記事でもぷよクエネタが増えるかもしれないです。
 
 
 
 
さて、BLOG再開まで、約8カ月間なにがあったかというと、
おおざっぱな出来事はこちら
 
1月 劇場版アイドルマスター
2月 犬入院(死にそうになった)  
    CCさくらイベント(オールナイト上映)
3月 プリキュアオールスターズ NS3、 
    楽園追放 -Expelled from Paradise-(イベント)
4月 スケート
5月 CCさくら劇場版 東劇 (ドリパス)
6月 新宿飲み会(フォロワーさんと)、
    部屋の模様替え
7月 プリキュアスタンプラリー
8月 城ケ島、つくば旅行。お墓参り。サマーランド
 
と、こんな感じでした。
 
9月はネタが無いので、しばらくこの辺の記事をアップしようかなと。
 
あと、今気づいたのですが、
過去のBLOG一部、画像が反映されてないっぽい。
原因不明なので、過去記事確認しながら、画像アップしないと。。
ブローチの画像は一応、PCに保存できているみたいなので、
何が原因かはわからない。
最近の画像は反映されているっぽいので、SKYドライブにあげている画像は反映されたのかもしれない。
まぁ、とりあえず、過去記事を整理していこうと思います。
 
 

 

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ

世界制服作戦 ふたりはプリキュア 美墨なぎさ