ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

フェアリーテイル「FAIRY TAIL」 劇場版 -鳳凰の巫女- DVD付き特装版 感想



36巻限定版ゲットしました。
発売前日に売ってたので。。。

劇場公開から半年経過したかな。
夏公開だったから、懐かしいです。

今回の36巻には劇場版 -鳳凰の巫女-が収録されてます。
お買い得過ぎるだろ!!

まず、コミックスの感想から怒涛の展開が凄かったわ。
まさヵ、あのキャラが味方?になるとは思わなかったし。
なんか途中で路線変更させたんじゃね?って、真島先生の事だから思ってしまった。(;^ω^)


公式



パッケージです。
DVDの他に、特捜版限定のポストカード16枚がついてきます。
ファンにはたまりませんね!!


DVDの内容は劇場版の86分+劇場版序章「はじまりの朝」が収録されてます。
本編+特典映像の合計100分の大ボリュームになってます。

また映画館でみたくなっちゃいました。

まだ劇場版見てない人は是非見て欲しいです!!
声優さんももちろん豪華キャストですよ!
くぎゅうううううううううう!!