ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ナギお嬢様グッズまだまだあるぞ!

片付け中にでてきたグッズ多数。

とりあえず、写真撮影しておいた。

IMG_2412.jpg


IMG_9616.jpg


IMG_0957.jpg

ナギお嬢様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~♪


IMG_5615.jpg


くぎゅううううううううううううううううううう



IMG_8140.jpg


無理www 全部入らないというか、
まったく入らないです。
本棚に収納は諦めて、残った分は衣装ケースに入れておくことにしますた。



こんな感じで、グッズ大量にあって
収納スペース考えないで購入してたので、
大惨事になっておりました。

とりあえず、ナギお嬢様のグッズは今度も増えると予想するので、
他のキャラのグッズだけは購入しないように、グッと我慢する事にしました。


ここにはないけど、さくらちゃんのグッズや、プリキュア関係も保管しなきゃならんし。
グッズ購入するときは、本当に欲しいかどうか良く考えてから購入することにします。

今までは勢いで買っちゃってたからな~。
気をつけないとイケマセンね。