ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター アニメ化 キャスト 声優



もう知っている人多いと思いますが、アニメ化決定しました。

製作会社変更で、ずいぶんと違うつくりになるようだが・・・

少しまとめてみます。


ゴン:潘めぐみ

キルア:伊瀬茉莉也

クラピカ:沢城みゆき

レオリオ:藤原啓治







ちなみに、前作のキャスト

ゴン:竹内順子
キルア:三橋加奈子
クラピカ:甲斐田ゆき
レオリオ:郷田ほづみ




ええーーーーーーーーーーーー!!!
竹内さんじゃない、ゴンとか意味分からん。

ちなみに、潘めぐみは潘恵子のお子さんです。
親の七光りなのかな?
いきなり、主役だし。

クラピカのみゆきちや、レオリオの藤原さんはいいとしても、、、


ゴンは替えないで欲しかったな。。。


キルアの伊瀬さんもどうなるか。。。男の子役だし。うーむ。。。


とりあえず、子供向け番組になりそうですね。
アニメ化だと、表現が難しい場面が多いので、
原作通りじゃないと思うけど、、、、


まぁ、好きな作品だから観ますけど。

10月から放送開始です。