ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

スイートプリキュア キュアビート 登場 第22話 「ララー♪魂の調べ、その名はキュアビートニャ!!」 感想 レビュー



ついにこの日がきましたが、、、
記事を書く前から震えが止まらん。


ミューズの存在はちょっとやられたけど、(笑)




とにかく、言いたいことは

これで、豊めぐもプリキュアになったんだな~って。。。

もうね、全力で応援させてもらいますわ。

分かってたとはいえ、ここまで待たされたわけだし。



ありがとう!プリキュア


ありがとう!豊口めぐみ


ありがとう!セイレーン!








キュアビート、案外貧乳だったなwwww


俺好み!!! (予想通りですた。)




にしても、放送終わった直後に、
キュアビートのアイテムを売りにきた商売はさすがやなと。。
まだ、登場もしてないのに。。。






ラブギターロッドはこんな形だったのね。

あとは、キュアシンフォニーがどうやって登場するかだが・・・
やはり、キュアシンフォニーって、キュアミューズなのかな??

それとも、ハミィがプリキュアになるのかな?
ここまでくると、そーいう展開じゃないと、
俺のなかで納得いかないんだけど・・・