ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

NARUTO ナルト 55巻 感想 レビュー

naruto55.jpg (225×300)

NARUTO ナルト 55巻 感想です。

震災の影響で発売日延期になってしまったのですが、無事入手しました。


55巻は大戦開始の序章でしたね。
5大国が連携を組んで、それぞれのチーム編成とか。
なんか、わくわく感もあるけど、キャラ増えすぎて、目が回りそう。
書くのも大変だろうな~。l

あと、登場キャラ増えて、そのキャラを考えるのとかも。。


【穢土転生】

それから、カブトが登場したことで、
死者を生き返らせる術って、反則じゃね?

まぁ、ちょっと無謀な設定なんだろうけど、
展開としては仕方ないのかな?



【伝説の忍刀 七人衆】
穢土転生に蘇った七人衆。
ちょっと新鮮だった。
使い古しのキャラばっかりだったので。
どんな展開になるのか次回に持ち越しになったけど、

ただ、七人衆も穢土転生の影響で自分たちの意思で戦えないので、インパクトにかけるなぁ~。
結局は操り人形なわけで。。。
カブトがそこまで恐ろしいキャラとは思えないというか、なんか微妙な位置づけ。

なんにせよ、七人衆との戦いは楽しめそうです。



【ナルトの現状】
とりあえず、修行中。
まぁ、見栄見栄の展開ですが、こーいう王道パターン好きだな。
修行終わって、復活→サスケと戦うって感じになっていくんだろうね。