ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

SKET DANCE 感想 レビュー



完全にスルーしてたのですが、
1話みたけど、SKET DANCE 意外と面白いぞ!


主軸の3名なかなかいい味だしてるわ。

とくにヒメコがやばいwww

なに、この最強キャラwww
白石さん最高すぐるwww
俺的にはハヤテく~~んって感じだが。。。(笑)

なんやかんやと、ジャンプアニメって面白いんだなと。。

今後の展開は生徒会とトラブルになりそうだが。。。
しばらく見続けてみよう。


そして、相変わらずジャンプアニメって、アニソンはタイアップなんだよな。
まぁ、いいんですけどねw