ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ドラゴンクライシス! 感想 レビュー



ドラゴンクライシス! 視聴しました。

いや~。

釘宮病には最高のアニメじゃなイカ!

ローズやばいなwwww

作品としては、ちょっと意味不明なところがあるが。。。
もう少し見続けてみよう。

にしても、くぎゅボイス最高だなぁ~~~。
信者の為のアニメって感じ。。

年明け早々、釘宮ボイスは反則だわ。

ちくしょぉおおおおおお!全部もっていかれたぁああ!!

ところで、「りゅーじ」ってのが聞き覚えあるのは気のせい?
気のせいだよなぁ~。

気のせい・・・

気のせい・・・



そして、

2011年も釘宮病患者が感染拡大される事に・・・