ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

イナズマイレブン 映画 前売り 特典 飛び出すゴットハンド

inairemove.jpg (350×263)

12月23日公開のイナズマイレブン 最強軍団オーガ来襲の前売り買って来ました。

うっーーー、今から楽しみ!

とりあえず、初日に行く予定ですが、12月公開なので、全然先なんだよね。
待ちきれね~。

その頃には、世界大会も終わっているかもしれませんね。
結構、話のペースが速いし。


予告





アニメも、ゲームも止まるところを知らない人気ぶりだな。
劇場版も相当人気あるんじゃないかな?


それにしても、予告で新必殺技が炸裂してましたね!

オ メ ガ ・ ザ ・ ハ ン ド !

やっぱ、必殺技がこの作品の醍醐味です!