ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ラブプラス+ デラックス 転売屋 即売り切れ 最悪w

ラブプラス+デラックス(ラブプラス+DSiLL本体同梱版)が即売しました。

ほんと、転売屋むかつくわ。
コナミのやりかたもむかつくけど・・・

本当にほしい人が購入できない状況ってどうなの?
受注生産にすればいいのにね。
まったく、これだから転売屋のターゲットにされるんだよ。

自分は出張だったので、バトルにも参加できないかった・・・
完全に負け組みです。

つまらん勝負はしたくないし。
欲しいけど、こればっかりはあきらめるしかないですね。
(´・ω・`)ガッカリ…


ヤフーに出品されているのを、見ると本当にむかついて仕方ありません。
悔しいのを通り越して、怒りが込上げてきます。

こーいうの見て、コナミはどー思っているんでしょうかね?


ヤフオクの状況です。

ラブプラス+ デラックス