ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく 2010年4月カレンダー


今月もイラストはナギたん、マリアさん、ヒナ、ハムスターの4人です。
メインはマリアさんですね。

まぁ、たまには許してやるか。。



いやー、それにしても 

チャイナ服、ヤバイでござる。





ナギ可愛いよ!ナギ!

んで、真ん中キープ!!
いやっほ~~~~~~~~~~~~!

最近、凛子の記事ばっかりでしたが、
本命はナギお嬢様です。(キリッ!


それにしても、今日は風が強いなぁ~。
春風というより、強風ですからね。
あと、春だっていのに寒い日が続いております。
早く、暖かくならないかなぁ~。

そうそう、今週末は桜が満開になりそうです。
いよいよ、花見の季節ですね。
年に1度の写真でも撮りにいくかな。