ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

介護士の女性が老人を虐待し、動画をアップロードした件

もう、ニュースになっているけど、
この情報を知ったのは、昨日からだったんだよね。

詳しくはここ


介護士の女性が老人を虐待し、ニコニコ動画に動画をアップロード まとめwiki

もすでに、問題の動画は消去されているので、
どっかにあるかもしれませんが、とても見てられない映像でした。
見てて、悪寒と怒りが込み上げてきましたから。

ほんと、こんな事をする人間がいるのかと。。。
介護をしている人が、虐待だなんて。。。

こんなの、人間のすることじゃないよ!

翌日には、TVにも取り上げられてて、
犯人も特定できたみたいだけど、
まだ未成年19歳(女性)とか。。。

今まで何を学んでここまで生きてきたんでしょうね?