ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ナンバープレートカバー 全面禁止

ナンバープレートカバー、来年度中に全面禁止へ

まじっすかぁ~。(TДT)

透明は許してくれよ~~ぉぉ~。
オレの愛車ステップのナンバーはお気に入りの番号なんですよね。

1万円払ってまで、ゲトしたナンバーなのにwww _| ̄|○

絶対、カバー外したら汚れる、傷つくだろうし。
マジ勘弁だろ!

そんなくだらない法律より、ナンバーに汚れが付いたまま走行している車は罰せるようにすればいいのにさ~。
汚れないようにしている側を罰せるなんてwww

来年度中に禁止なので、とりあえずギリギリまでカバーをつけておこうと思う。
ほんと、イヤだなあぁ~~~。(TДT)

最近は色の付いたカバーは売ってないんですけどね。
もう一度検討して欲しいな・・・透明だめなのかな?

そもそも、カバーより角度を変えてナンバーを見えないようにしているのはOKなんでしょうか?
そっちの方が問題あるんじゃないの?



もう、最悪の場合は昔使ってたフレームタイプに変更するしかないね。
これはOKですよね?

 

少しでも傷が付かないように分厚いのにしようかなぁ。。。


ところで、このカバーの在庫どうなるんでしょうね?
オートバックスとか、在庫処分でも売れないだろうなぁ~。
可哀相に、大量処分になりそうwww