ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

やっぱ、ナギが一番かわいいよ!ナギ!



新しい洋服を新調しました。
今回はミニスカート+ピンクの洋服です。
普段着として、問題ないレベルじゃいかと。
けっしてエロくないし。。
でも、やっぱり、オーバーニソが欲しいですね。


ちょっと物足りないです。
ここはナギお嬢様の三大神器のオーバーニーソが無いとwww
絶対、必需品だろと。。。 
今度、時間のあるときに秋葉で探してきますわ。


ちなみ、うしろ姿はこんな感じになってます。




ギリギリのラインで、パ○ツが見えないように撮影ww
これが萌え要素ですよね!!

見えたら、イカン! 見えそうで、見えないくらいが最高なんですYO!

ま、見えたらお嬢様から鉄拳が飛んでくるのは間違いないですけど・・・
それもアリですけどね。(爆!) 一度、ぶん殴られてみたい人です。


オーバーニーソ買うなら、この辺かなぁ~
↓↓↓