ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

しばらく、BLOGをお休みします。

しばらく、BLOGをお休みします。
ナギお嬢様の記事を書き続けたので、、、ちょっと力尽きましたww
(((;-д- )=3ハァハァ・・・




っていうか、金が無くなったので、ヤフオクに力を入れたいのと、
1ヶ月半ほど、アニソンの編集をしてなくって、
すっごいヤバイ事になっているので、その処理をしたいと思います。


気が向いたら記事の更新をすると思うので、
復帰は未定です。
(BLOG訪問と、コメントに対するレスはすると思います。)

そーいうわけで、大量にUPした
ナギお嬢様に対する愛の記事を堪能して下さい。

(堪能できるのは僕だけかもしれませんが・・・(;^ω^))