ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

萌えトーナメント 2009 結果

ついに結果がでました。

 
優勝: 1332票 逢坂大河とらドラ!

 
準優勝: 1278票 平沢唯けいおん!


さすがくぎゅだわwww

でもって、やっぱ貧乳が世界一だという事が立証されました!!

おめでとう!手乗りタイガー


それに、ナギお嬢の仇打ちしてくれましたからね。
のどっち撃破に感動しちゃったよ。
やっぱ、巨乳はイカンだろと。。


来年も出場する事が決まったら、くぎゅキャラには頑張って欲しいですね。