ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

梱包命

最近、ヤフオクやったりしてて時間があまり無いです。
更に仕事にもモチベーションが上がらないし。。
はぁ~って感じ。

んな、感じですが、そこそこ売れてきたので、
ヤフオク用に梱包材料を買ってきました。


買う必要ないと思ってたのですが、
律儀なオレは梱包命な面があるので、、、(爆)


買ったからには、また出品して頑張らないと。。。
元はとるぞ~みたいな。。