ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

パソコンの調子がぁぁ~~。

マイPCの調子が・・・悪いです。
どっから感染したんだ?
このところ、BLOG友達のPCが悪いから移ったんじゃないだろうな!

不具合はネットに繋がらないです。

現時点で分っているのは有線LANの接続するとDHCPが割り当てられません。
ノートPCで有線LANに接続すると問題ないので、ハブはOKみたい。
ってことは、マザーボードのLANチップが悪いという事に・・・

もしくは、ウイルス感染?
こっちの検査はまだなので、休みにでも調べてみようと思います。

マザーが不良だったら直すにもなぁ~~。
ボード買うのもバカバカしいしww
どうしよっかな~。


あっ、ちなみ今はノートから記事を書いてます。