ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

初恋限定。 最終回 感想



初恋限定。 最終回の感想です。

原作とアニメとじゃ、若干違いましたね。
漫画の方は打ち切りだったので、作者が書きたい事が途中で止まってしまった気がしましたが、アニメは最後まで作者の思想が描かれてたんじゃないかなって思います。

内容を少し。

海に向かって男子が好きな娘の名前を叫ぶんですが、
聞こえちゃんだよね。

楠田が「江ノ本の事が好きだ~」ってのが・・・

聞こえた男子は猛スピードで逃げる3人(♂)、追いかける3人(♀)
つかまって、両思いが分かる楠田と江ノ本。
原作では、ちょっと臭い芝居だったけど、
やっぱアニメだと音響効果なのか、ちょっと感動しちゃいました。

ちなみ、全体を通してやっぱ千倉さんが一番可愛いなってww
彼女の清楚な姿は魅力を感じます。


そうそう、楠田と江ノ本の話がメインで進んでましたけど、
なんだかんだ、最後の財津の兄と弟を選ぶところまで描かれてたのを見ると、
やっぱヒロインはあゆみちゃんなんだな~って感じでしたね。



DVDよりBD