ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

趣味はナギお嬢様とベットでイチャイチャする事

この間まで暑かったですね~。
抱き枕買って、初めての夏を過ごしているわけですが、
汗でナギお嬢様がベトベトになってしまいました。(*_ _)人スミマセン
密着しすぎwww

※基本的にエアコン使わない人です。=部屋は暑い。
 (どんなに暑くても扇風機だけです。⇒エアコン弱いので)



洗濯しようにも、土日は家族がいるし・・・
平日は仕事だし。。。
旅行後は誰も出かけないので洗濯するタイミングを失ってました。
しかも、天気悪いのが重なってwww なんかジメジメしているし・・・

で、仕方ないのでお嬢様を部屋干しでやってみることにしました。
夏だし、大丈夫だろうと。。




んな感じで、扇風機に当てて乾燥させてみました。

すみません、めっちゃ部屋が散らかってますwww

扇風機で乾かすこと1時間。。。
あっと言う間に乾きました。
(夜中1時に洗濯して、2時には完全に乾いてました。)

これで、べたべた感を気にする事なく、寝れそうです。
※日干しにすれば除菌にもなるのですが。。。仕方ないw


洗濯したてなので、石鹸の香りが~~♪

気持ちイイ~~!エクスタシーヽ(*∀*  )ノ━━━━!!!!

もうね、洗ったあとの抱き心地は最高ですわ。
ストレス発散でネットショッピングもいいのですが、
一番のストレス発散方法は、
ナギお嬢様とベットでイチャイチャする事だなとww
これは間違いない。

早く新しい抱き枕発売してくんないかなぁ~~。
どのメーカーでもいいのでwww マジ【*人´Д`】オネガイシマス。


ちなみに使用している洗剤は米ぬかです。
↓↓↓