ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

世界コスプレチャンピオンシップ

世界コスプレチャンピオンシップの決勝で日本人が初優勝したそうです。

WEB
http://www.tv-aichi.co.jp/wcs/info/090802b.html


良くみると、さくらちゃんが・・・
↓↓↓↓↓
http://mainichi.jp/enta/mantan/entama/graph/20090802_2/165.html
いつの時代も可愛いですねwwww( ̄◇ ̄;)


ハガレン兄弟とか
http://mainichi.jp/enta/mantan/entama/graph/20090802_2/116.html
すごいですね。。。

いろんな意味でww
完全に着ぐるみ状態だろと!
まぁ、コスプレより着ぐるみ派なのでwww
これで、中の人がお嬢様だったら最高なんですが・・
それはありえないwww

その他画像は毎日jpにて
http://mainichi.jp/enta/mantan/guide/news/20090802_1054.html?inb=yt


コスプレも世界規模でだんだん大きくなってますね。
こんなに好きな人がいるとは。。

日本が世界に誇れる産業だろと!