ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

夏に見に行きたい映画

今年の夏に見に行きたい映画がいくつかあるのですが、
どれにしようか迷ってます。

以下、この3つです。

仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー・侍戦隊シンケンジャー 銀幕版 天下分け目の戦】
308×85
http://www.dcd-shin.jp/index.html


一番みたいのはやっぱ、これかも?
シンケンと、オールライダーって超豪華というより、贅沢だろとwww



ヤッターマン-新ヤッターメカ大集合!オモチャの国で大決戦だコロン!-】

http://www.yattereiga.com/index.html
意外にも、コレは劇場で見たいですね。
だって、ヤッターマンの映画ってもうやらないかもしれないじゃないですか!
過去にも無かったはず。
やはり、ドロンボー一味(3人)の声を劇場で聞かないと、一生後悔すると思うんですよね。


NARUTO-ナルト- 疾風伝 火の意志を継ぐ者】
NARUTO-ナルト- 疾風伝 最新作2009年夏公開
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/naruto/movie09/index.html

今回のナルトは木の葉の主流メンバーがバリバリ戦闘しそうなので、
これまた、見たいんですよ。
サスケが出てくるのかわからないけど・・・現時点では不明。
動画を見る限りでは、すっごく面白そうです。


とまぁ、どれか1つは見に行きたいと思ってます。
子供の作品なので、仕事終わってからのレイトショーは無理だし。。
安く見るのは、ファーストデイ(8月1日)に公開のナルトが一番BESTなんですけどね~。

どれも見たいので、ほんと悩むな~。