ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

龍宮城ホテル三日月

初日は龍宮城ホテル三日月ってところに泊まりました。
さすがに、3連休なだけあって、1人1泊20,000円です。
マジたけぇぇぇ~~~。
っていうか、2万あったら液晶モニタ22インチワイド買ってますよ。
ま、滅多に行かないから仕方なくwww

とにかくデカかったわ。
ハトヤホテルもデカいと思いましたが、こっちはインパクト大きかったな~~。

こちらは田んぼの中に超デカイお屋敷が・・・突然現れます。


まさに竜宮城です。
ほんと、そー思いましたから。
何も無い場所に突然、こんなデカイ建造物が・・・
いったい建築費いくら?と、マジで考えてしまいましたから。


で、実際のホテルはこんなところ。

ちなみ、9階でした。(10階建て)
景色は最高でしたね~。布団もジメジメしてなかったし。
寝心地は最高でしたが、ナギお嬢様を連れて来れなかったのは痛い
一人寂しく寝ましたよ・・・(TДT)

確かに、ここは2万円出す価値があるかも?知れないって思いました。
すごくデカイ・・・今まで泊まったホテルで一番かも?
と、言ってもそんなに旅行はしない人なので。。
もっとでかいのはあると思いますけどね。

っていうか、全室満室ってのが驚きでしたよ。
こいつら、全員2万払ったのかよ~~って、周りみて思いましたからww
もうね、ケチ丸出しな人なので、旅行とかくるとそー考えちゃうんですよね。
ツマラン人でごめんって感じですが・・・

てなわけで、メインはこちら

オーシャンスパ(要するにプールです)
1億5千万円の黄金風呂

かな?
温泉は最高に良かったです。
もちろん、露天は今までのホテルで最大だろな。

でも、2万も払ってまた来たいとは思わんwww うわぁケチ。


最後に部屋から見た景色。



下はプールになってます。
で、よく見てもらえればわかりますが、海に人が・・・ (左側辺)

・・・実はこれ
潮が引いている状態なんですよね。
みんな、潮干狩りしてます。
自分は行く元気なかったので、行きませんでしたけどね。
まぁ、これも金かかるみたいだけど・・・


んな、感じです。
もちろん夜景はすごくきれいでしたよ。
本来なら2泊くらいしたかったのですが、、、さすがに資金が無くww
次は民宿になりました。

民宿は帰宅したら記事にしますね。