ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

大正野球娘。 感想

 
大正野球娘。

2話目にしてあっさりメンバー9人揃いましたね。
個人的には石垣 環(たまき) 通称:たまちゃんが一番のお気に入りになりそうです!
ちょっとツリ目だし、強気な性格がスキになりそう。
って、たまちゃんといえば、中の人はバンブーのたまちゃんつながりですね。

バンブーブレード・川添珠姫(CV:広橋涼)
・・・偶然かな?

まぁ、この作品が百合ってのがあるけど、
苦手な自分でも十分みれそうです。
女どうしのヤキモチを見ているとイヤハヤなんともww(;^ω^)

それにしても、最近百合っぽいアニメが多いよね。
基本百合はダメだけど。これくらいのレベルなら見れるようになりました。
リトル百合ならOKって感じ。

もちろん、今期お勧めアニメに推進しておきます。

しっかし、こんなメンバーで野球が出来るのかねぇ?
次回はいきなり試合みたいだしw
どー考えても熱血は無理だろ。