ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

どんだけ、チャレンジプライスなんだよ!

近くの衣料店で、チャレンジプライスというタグを見つけました。
ふと、見てみるとキャラグッズじゃないですか~。

しかも、オイラの好きなアニメ。

 
ふしぎ星のふたご姫

ゴトゥーザ様~!
いやっほーーーい!



3年前にアニメが終わってしまったので余りモノだけど、
こちとら、嬉しい限りです。

んでもって、値段を見てみると驚愕の価格www



っていうか、このサイズで39円はねーだろって感じ。

100均でも置いてないぞ!

どんだけ、チャレンジプライスなんだよ!!



まあ、自分としては嬉しい限りなんですけどね。
ってわけで、大量購入。



ふつーのタオルを買うより安いですからね。
思わず買い込んでしまいました。
画像見て分かると思いますが、
プリキュアMAXハート、ふしぎ星のふたご姫セーラームーン買いました。
セーラーは別にどーでもよかったのですが、こちらも39円だったので。
プリキュアはちょっと大きめのタオルで129円でした。

ってことで、ゲキレンジャーもGETしております。



ほんと、ゲキ安!