ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ハヤテのごとく! スクールカレンダー 2009


-画面クリックで大きくなります-

デフォルメされたお嬢様が、めっさカワえぇ~。(〃 ̄ー ̄〃)

3月5日発売のハヤテのごとく!スクールカレンダーです。
週替わりになっているので、めくるのが楽しみです。
今年は良いカレンダーに恵まれなかったので、、、
ナギお嬢様のカレンダーが発売されて良かったです。。

んなわけで、4月から順にイラストを紹介していこうと思います。

形状はこんな感じ




卓上カレンダーになってるんです。
ちなみに、限定生産で無くなり次第終了らしいので、
即行で買いに行くつもりだったんですが、
5日、6日と仕事で忙しくてwww(TДT) 
結局、発売日に買いにいけなかったんですよね。

んで、土曜に買いにいったのですが、アニメイトでなかなか見つからなくて、、、
売り切れしちゃった・・・?と、焦りましたが、
よーーーーーく、探したら新商品コーナーに置いてありました。

いや~、マジで焦った。。。
ま、そんな早くなくなるわけないか。。。

【4月】





【5月】

5月になったらUPします。。。