ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

スクールランブル 三学期 #26



スクールランブル 三学期 #25と比べるとケースがショボイです。_| ̄|○
たのむよ!って感じ。。

だけど、前回のケースを使えば2枚組みで収納できますからね。
ここは仕方ないです。
開く



肝心の内容はコミックの部分を一部抜粋してます。純粋に楽しむならコミックを読んでからの方がいいかもしれません。限りある時間でこれだけの内容を表現するのは難しいですからね。わかるけど・・・OVAみたいなもん?ちょっと物足りないです。

でもね、やっぱこの作品は超豪華声優人が登場してくれているにつきます!今まで、何度も書いてきましたが豪華すぎますから~。

キャラに順位をつけると、

1・塚本八雲 能登麻美子
2・沢近愛理 堀江由衣
3・サラ・アディエマス 福井裕佳梨

の順です。
好きな声優さんが加わると、評価もUPしちゃいます!!

能登かわいいよ能登
やっぱ、塚本八雲まみまみは最高でした!
 

最後にエンディングの歌はよかったです。
 
「School Rumble Forever」
歌っている人が豪華でしたね!
これだけのは言えます!

あと、エンディングアニメは昔のシーンを回想してくれるし。
懐かしい~って感じ。
もうね、1学期から見直そうと思った。

とりあえず、このエンディング曲はCDでたら買おうっと!
って、もう発売してた・・・_| ̄|○ チェック不足

最後に!

スクールランブルフォーエバー!! 

パチパチパチ!