ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

プリキュア5GoGo! シャイニングボールペン

プリキュアの光るボールペン入手しました!






写真小さいので、うららの部分だけをUPしてみた。
うしろはどうでもいいや。。。
(ごめんって感じ、こまちさん、りんちゃん。)

実は、これ透明シールだったりするわけで、、、
ま、いいんだけどね。汚れたりイラストが消えてくる事もないだろうから。。

んで、肝心の光る部分はこんな感じ。


ミルクの周りにLEDがついてます。
ボタンを押すとこんな感じに光ります。

なんか、レインボーローズエクスプローションみたい。。


ちょっ、勢いで買ってしまったのですが、
ぶっちゃげ、使いにくいのが本音。
実際に使うとかなり重い。。。
指が疲れるので、仕事で耐えられるかが不安です。。。_| ̄|○