ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

誕生日プレゼント その2

玩具(キュアフルーレ 感想)の次はフィギュアだよね!

やっぱね、ロリ役員としてこれは外せません。

オイラの忍道がそれをゆるせね~わけよ。

つっーわけで、第二弾はこれ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


マジカルティーチャー・マジカルちぇーーんじ!

(By ゆかりん

開く

もえたん ねんどろいど ぱすてるインクです。

ロリとしては、これは外せなかったです。

スク水こすちゅーむは相変らず反則です!


まだ箱開けてないので、撮影したら画像UPします。
週末になるかな??ちと、面倒なので。。。