ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ピーチガール 感想


AT-Xで放送されてたので、
ずーっと見てたんだけど今日の最終回でガン泣きしました・・・
恋愛っていいよな~って思った件。。。
ほんと、最近、涙腺が弱いです。
なんだかんだで良い作品だったな。。。
続けて見れたって事はストーリーもしっかりしてた証拠だと思う。

---ちょい、感想ネタ---
最後は岡安なのか? 東寺なのか?ってところで
どっちなんだーーーって思ってみてましたが、
やっぱり、最後は岡安で落ち着いたのね。。。

最後の救出シーンはほんと泣けました。


さらに、主題歌がめぐさんなんだよね。。。
それだけで涙出てきますから。。。




TVアニメ「ピーチガール」オリジナルサウンドトラック

製作がスタジオコメットってのが気に入った点でもあります。
スクラン製作会社