ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

会社に宅配は失敗

今日、会社にもえたんDS が届くはずだったんだが・・・
届きませんでした・・・(TДT)

 
痛い、痛すぎる!

だって、土日できねーじゃん。
予約した意味ねーよ。
木曜に発送したってメールが入ったのに、、、
なんで金曜にとどかねーんだよ!!
さっき、到着日を確認したら7月27日になってた。。。

アホンダラ~~!腹立つーーぅ!(#・A・)ムカッ!!

今度から発売日が木、金曜の場合は自宅に送ろうと思った。
発売日:2008年7月24日

スパロボはしっかり発売日に届いたのに、、、最悪だわ。