ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

プリキュアレインボーローズエクスプロージョン



ご報告、プリキュアレインボーローズエクスプロージョンが明確になったので、
過去の記事を修正しました。

ついにキュアフルーレが公式発表になったわけだが、これを合体させる6人5人の必殺技があるらしいのよ。とりあえず、各個人の必殺アイテム(新アイテムの名称らしい⇒必殺技の名称は現時点では不明。)の名称はこちらです。あと、ミルキーローズがミルキィミラーを使った時の必殺技だと思われるのも記載しておく。

これが必殺技の名前に使われるかは不明。↓
現時点では登場シーンでの名前のようです。

キュアドリーム: クリスタルフルーレ!
キュアルージュ: ファイヤーフルーレ!
キュアレモネード: シャイニングフルーレ!
キュアミント: プロテクトフルーレ!
キュアアクア: トルネードフルーレ!


ミルキィローズ: メタルブリザード

んで、5人攻撃の合体による必殺技がこちら
ミルキィローズは関らないようです。)

プリキュアレインボーローズエクスプロージョン

って、そのまんまでした。_| ̄|○ il||li
つぅーーか、台詞なげえぇぇぇーーー。

ネーミングセンスのかけらもないのね。
プリキュアファイブエクスプロージョンのパクリっていうより、ちょっと名前変えただけとしか思えん。。)

確かに、6人じゃなく5人そろってレインボーローズって名前になっているようです。
本当は7色で赤、橙、黄、緑、青、藍、紫ですけど。。
(予想ではミルキィローズも一緒に出す技だと思ったんだが。。。)


やっぱり、一撃必殺技でした。