ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

掃除・疲れ・暑い

昨日、扇風機とエアコンの掃除しました。
1年ぶりの掃除。。。

すんげー汚れてた。
エアコンはほとんど使わない人なので、それほど汚れてなかったけど、
やっぱ扇風機はね。。。きれいにしておかないと、これから重宝しそうだし。
つっーか、エアコンダメなので、扇風機じゃないと寒くてね。
⇒扇風機も直接当てるのもダメって人です。

その前に、自分の部屋のホコリを掃除しないと。。。
扇風機動かした瞬間にホコリが舞いそうです。

このところ、パテ埋め⇒ヤスリ⇒キリカスでホコリっぽいので。。。

あと、エアコンはいざって時に。。
基本的に、ワンコはオイラの部屋にいるので、
仕事中は除湿かけっぱにしてますし。
結局使うのよね。。

普段、扇風機は犬の為につかっているので、
自分の机にも一つ欲しいなと。。。
卓上タイプね。



【送料315円】サンワサプライ USB卓上扇風機 USB-TOY24 (配送時間帯指定不可)

なんか、昨日は朝までピンキー作って、掃除して。。。

【7月発売予約】GSIクレオス ピンキーストリート マイメロディ コスチュームセット

なんだかんだで疲れたみたい。
夜22時に寝てしまった。。。起きたの朝6時
⇒まぁ、前日にほとんど寝てなかったからね。

不覚だなと。しかも自分の部屋じゃなく、居間で。。。
部屋に戻ったらPC3台つけっぱなし、蛍光灯つけっぱなし。
(反ecoしてます。_| ̄|○ il||li)

犬の散歩とご飯忘れてしまって、ごめんって感じ。
⇒早朝の散歩行って来た。

久々に8時間も寝たって感じです。(普段5時間以下)
なんか、こんだけ寝ちゃうと休みがもったいね~~って感じです。

今日はこれから早朝アニメでまったりします。