ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

部屋を覗かれた件

今日、母親に部屋見られました・・・_| ̄|○ il||li

スパロボやってたら突然入ってきて、
要塞の部屋見られた。

特にコクピット化している机を・・・(パソコン・プラモ・TVの3つの机)

んで、机のあるピンキー見られて。。。



母:「なにコレ?」

オイラ:「人形だよ!」(なんか文句アンのカヨ!)

母:「アンタ器用だね~~」

オイラ:「いいから出て行け!」

母:「いいじゃない~。」

オイラ:「っていうか、ジロジロ見るなよ~。」

母:「うわっ!何コレ?」

こんどはTVとPCの方を見て言われた。
HDDの山積みを見て凄いと思ったらしい。
あと、PCのモニタとかパソコンだらけの部屋に囲まれている状況を見ての発言。


母:「すごいね~~ぇ」

オイラ:「いいから!見るなよ!」

机の上には少女マンガ置いてあるし。見て欲しくない。
さらには、フィギュアの棚を見て


母:「あんた作ったの?」 とか意味不明な事をいうし。

オイラ:「んなわけねーだろ!」
オイラ:「とにかく!いいから触るなよ~~ぉぉ!」
オイラ:「んも~!」

と、「凄いね~」を連発して部屋を出て行った。
プライベート見るなつぅぅーーの!!

まったく!ヽ(`Д´)ノプンプン