ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

まったり~~の。

明日か明後日はESECに行ってきます。最近出張なかったので、気晴らしにいいわ。社内で悶々と業務をこなすのもストレスが溜まります。とりあえず、今日は上司が行っているので今サボり中。たまにはいいわ~~。とはいえ、仕事も溜まっているので消化しないと帰りが遅くなるし。このところ修理業務が多くて、、、なかなか自分メインの仕事がすすまねーっす。
ってわけで、朝からチョコ食べながら仕事してます。全然関係ないけど、チョコ食べるととまらないです。ちなみ食べているのはGHANA チョコ 他の商品が値上がりしているのに、頑張ってんな~~って。。。たぶん容量が小さくなっているんだろうけど、120円のチョコを選ぶより100円チョコを買っちゃいます。(チョコも最近高くなってるので財布が痛いです。)量より値段を選択しちゃう。。。これで吹き出物がまた増殖されるんだろうな。。。(TдT)  それにしても吹き出物全然治りません。おとといなんて寝たの3時半です。GWから昼夜が逆転してるみたい。どーも夜になると目が冴えちゃいます。これじゃ治るのも治らないです。

つーわヶで、今日は仕事できないな。。。上司が帰ってくるまで仕事やるきゼロ!