ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

YES!プリキュア5GOGO! ・ミルキィローズ・ケーキ


ミルキィローズキャラ弁も凄かったけど、tinkさんの記事も凄いです。

こちら⇒ミルキィローズケーキ
 
(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。こんなケーキを作ってもらうなんて。
甘いケーキは嫌いだけど、これは欲しいって思っちゃいました。
それにしても、これ食べれませんね。
もったいなくて。。。
紫色の部分は何でできているんだろう。
不思議なケーキだな~。

注文する方も凄いけど、
作ったケーキ屋もすんげえええーよ。
ケーキ屋ってなんでも作ってもらえるんだろうか?

それにしても、このミルキィローズ・ケーキはぐっじょぶ過ぎるっす!!