ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

Amazon・カード停止・欲しい物リスト

今日、Amazonで買い物しようとしたらカードが使えませんでした。
そういえば、先日も飲食店でAmazonカード使おうとしたらダメだったのよね。

はて??カード読み取りできなくなったのかな?
ってことで、Amazonカード元のシティカードに問い合わせてみた。
すると、、、

「にゃ~むこさん会社変わりましたよね?」
そーいえば。。。
年末に倒産したわ。

つまり、会社変わったのでカード停止したそうです。
しかも、勝手に!
随時、情報を確認しているらしいんだが、そーきましたか。
会社が変わるとカード停止されちゃうのね。。。

実はこれ酷い事に、停止処置されても通知が来ないのよ。


かなり文句言ってやったよ。
だってさー、生活のほとんどを自動引き落としかけているのよね。
AMAZONカードで。。。
電話にぷららにスカパーとか。
停止されたらヤバいじゃん。
たまたまカード使おうとして発覚したからよかったものの、
知らない状態で放置してたらいろんなところから請求きちゃうじゃんかよ。
んもーーー!

って事で、カード停止された事によって少しは節約できるのかな?

そうそう、Amazonといえば、ウィッシュリスト
アマゾン「自分がほしい物リスト」 全部公開されて大騒動
この記事みてくれ!↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080312-00000002-jct-sci

この記事みて愕然とした。_| ̄|○
ヤバイ・・・オレの欲しいものリストは誰にも見せられないぞ。
ロリ系わんさか詰め込んでいるのよね。。。
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
全世界に公開してたなんて・・・(/ω\)ハズカシーィ
早々に「公開しない」に切り替えたけど・・・
皆さんも気をつけましょう。A>
(現時点でAMAZONも対応に追われているみたい。)