ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

ホームページ・ビルダー Ver12

今日は仕事で未完成のHPの作成に取り掛かったよ。あと少しでUPできそうなんだが・・・まだまだ中途半端なところが多い。っていうか、久々につくったのでCSSスタイルシート)の事をかすっかり忘れててね。。。途中からCSSに移行したのでデーターを写しかえるのが大変でした。そもそもCSSってのをよく理解してなかったのが一番悪いんだけど。。。(;^ω^)  更に最初はFrontpageつかってたんだが、途中からホームページ・ビルダーを使い始めたのも完成遅延の原因。今のHPビルダーはかなり高性能なのね。知らなかったよ。昔に比べてだいぶ使いやすくなったみたいです。学生時代が懐かしい。そうそうBROACHはダメだけど、大手のBLOGも対応しているのも凄いわ。ビルダーつかってBLOGも書けちゃうのよね。昔のVerを持っている人はこちらをお勧めします。⇒ ホームページ・ビルダー12 [発売記念VUP版] Verアップ版ね。