ほわいとたいがーのブログ

ナギお嬢様が大好きなナギのペットです!釘宮病N型患者でもあります。 好きな作品はCCさくら、プリキュア、ハヤテのごとく!だよ。 ツクモ公式キャラのつくもたんも大好き!(#^.^#) 最近、ぷよクエハマってます!

なんでもラッシュ

昨日もそうだったけど、このところ全然寒くないね。東京にもそろそろ春が訪れようとしているみたいです。夜なんかも、暖房つけなくてもいけちゃう感じだし。そーなってくると電気代も安く済むわけで。。。でもね、暖かくなったといっても気を緩めるわけにはいかない。突然寒くなる可能性だってあるわけだし。。。そうそう、近くにコインランドリーができたんだよね、どうやら大型の洗濯物が洗えるらしい。毛布とかコートとかも洗えるのかな?冬が終わったら行ってみようと思います。クリーニング代すらケチっているのはオイラだけじゃないはず。今月は新作コミックがヤバそうなので節約節約せねば。。。ゲームもヤバい新作ラッシュ。なんでもラッシュなわけよ。。。どんだけ~~金使わせれば気が済むのよって思うのだが。。。我慢すればいいわけで。制御できない俺がここにいる。